ニーチェになりたい男のたわごと

日々の日常の事とか

私の好きなアーティストさん

どうも、超人太郎です。

 

今回は、今波に乗っていて旬な大注目のアーティストをご紹介したいと思います。

なお今回ご紹介するアーティストの方々は、私の独断と偏見および単に好きだと言う理由からご紹介いたしますので、そのあたり何卒宜しくお願い致します。

 

では早速1人目のご紹介です。

1人目の方が、milet(ミレイ)さんになります!

早速一人目から、私の中で今一番旬なアーティストからのご紹介になりましたw

ユーチューブの企画でやってる、某一発どり動画に出ているのをたまたま見てから好きになりましたね!

いや~、あのクールでビューティフルな感じの歌声にめっちゃ惹かれてしまいました

(*´ω`*)

もしmiletさんのどんなところが好きかと聞かれてたら、歌声とか歌ってる時のしぐさとか、なんかもう色々好きなんだよねーw

歌詞とかも、英語と日本語の両方で歌を表現していたり、またその英語の発音が日本人の私から見てですが綺麗だなと感じる美しさがあるんすよー!

と、まぁちょっとオタクっぽく語ってしまいそうになるくらい好きなんですよw

ちなみに最近miletさんのCDを買っちゃいましたw

私の人生の中で、このアーティストさんが好きだからという理由でCDを買ったのは初めてかもしれません。

それくらいに好きだということですw

兄の運転する車でドライブ中にそのCDを聞いていたりします(#^.^#)

 

東京オリンピック2020のメインテーマも歌われていたりと、私の中では今本当に大注目のアーティストさんになります。

今後ますますのご活躍を祈っている次第です!

 

では次に2人目の方をご紹介します。

2人目がビリー・アイリッシュさんになります。

いきなり洋楽のアーティストさんのご紹介になりましたねw

洋楽があまり詳しくない方でも、一度は聞いたことはあるんじゃないでしょうか?

例えば私の好きなbad guyって曲とか、結構いろんなお店とかテレビのCMとかで聞きますよねw

私はもともと邦楽も洋楽もどっちも好きーっ、ていう欲張りな人なんですw

例えば私の好きな洋楽で言えば、Fall Out Boy、5 Seconds of Summer、Ed sheeranなんかはそれぞれかなり好きですね。

でも女性の洋楽シンガーは、あまり聞いていないなという事にある時気づいてから聞くようになってハマったのがビリー・アイリッシュと言うわけです。

そんなこんなで今一番私の中でキテルなと感じるのが、ビリー・アイリッシュさんなわけです。

ちなみにビリー・アイリッシュの曲もドライブ中に聞くと楽しくなりますよねw

 

とまぁ、長くなりましたが今回はこの辺で終わりにさせて貰います。

ここまで読んで頂きありがとうございました('ω')ノ