ニーチェになりたい男のたわごと

日々の日常の事とか

無性にしてみたいこと!

どうも、超人太郎です。

 

登山をしてみたい!

今まで登山経験なんてないけど、どうせ登るなら富士山に登りたい!!!

とにかく今めちゃめちゃ登山したい、という熱が出ている超人太郎です(*´▽`*)

 

なんか登頂した時の達成感みたいなものを味わってみたいのです。

それに日本人にとっての富士山は、桜と並ぶほど文化的に思い入れ深いものであると思います。

それを登らずして、果たして今後の人生を後悔無く送れるというのか?

自分自身にそう問いかけ続け、自問自答を繰り返した結果、

今すぐにでも富士山を登りたいという、熱き志が己の中に湧き上がってきた次第であります('◇')ゞ

 

しかし一つ問題があります。

それは...、

今すぐには必要な旅費を賄えないということであります(;´・ω・)

 

 

くっ...、おれにもっと力があれば、

金の問題などどうとでもなったはずなのに!!

今すぐにでもしたいってのに...

その時は一体いつなんだ?

いつになったら富士山に登れるようになるんだよぅー!?

 

(´;ω;`)

 

本当に今めっちゃ登山したいっす。

 

 

まぁ、その話は置いといて。

他に今したい事で出来そうなことと言えば、今札幌で開かれているバンクシー展に行きたいですね。

実は私は道民なので、札幌くらいの距離だったらまだワンチャン行けるかな~?

と、考えています。

まぁ、それでも私の住んでるところからだと普通に遠いんですけどねっ!

それに今はこのご時世なところもあるから、中々色んなところに行きたくても行きづらいっすねー。

 

とは言え、前々からバンクシーの描いた絵が好きだったから行きたいんですよね~。

バンクシーって言ってしまえば、世界一有名な悪戯描きのアーティストだと勝手に私の中ではそう思っていますw

個人的には、そういう反骨精神っぽいところを持っている人って嫌いになれないんですよね~w

 

彼のやってること自体は器物破損や不法侵入の類いだとは思います。

それでも彼のやってることの意義は、世の中や社会に対する警鐘であったり、これからの人々はどういう在り方なのが良いのかと、常に問いかけてくれている。

いわばアンチテーゼ的な役割を果たしてくれていると思います。

それによって、人々の中の意識と呼べるものを変える力を持っていると考えています。

 

 

正解と呼べるものが無いようなこの世界を、どうしたらみんなが暮らしやすくいられるのか。

そして更に、より良いものへとするにはどうしたら良いのか。

そして、平和で愛に満ちた世界のために。

これはまさしく今のこのご時世の中で、みんなで考えていかなくてはいけない必要なことだと思っています。

 

 

それではこの辺で終わりにさせて貰います。

ここまで読んで頂きありがとうございました。